3位はまだ狙える

スポンサーリンク

3位は狙える

優勝は厳しいですけど、3位ならまだ狙えると思います。

ホークスを3タテ出来る力は有るので継続力ですよね。

今は打線が頑張っていますけど、必ず打てない時期がまた来ると思います。

その時の為の補強は必要だと思います。

外国人野手

左翼手の外国人選手が欲しいですよね。

長距離打者です。

外野手はM.ペイトンも居ますけど、右翼手として起用すれば良いと思います。

外国人枠がスカスカなので野手を3人という事も可能です。

弱い所を補強する為に外国人選手を獲得するので、今は打線が弱いので外国人野手を多めにというのは不思議な話では無いです。

期限まであと約半月なのでオールスター期間中に動きが有って欲しいですけどね。

補強が無かったら

外国人補強が無かったらフロントは最下位でも良いという考えなのだと思います。

勝たなくて良いから補強をしないという事です。

コメント

  1. YOSHIKI より:

    完全消滅するまで優勝を諦めない。最低でも3位を目指すのが私の基本的な考え方ですから賛同します。ただ、まずは日本ハムを5位から引きずり下ろす事です。そして次は楽天です。オールスター後7月後半に5試合対戦があるので、最低でも4勝1敗で乗り切りたいです。渡部選手の復帰も不透明だけに、大砲獲得は欠かせません。

    何度も言っていますが、元オリックス・スティーブン・モヤ外野手の獲得を希望します。中村選手を休養させるときにそのまま4番を任せられる選手が欲しいです。

    投手陣はある程度頑張ってくれているので疲れが出る夏場は打ち勝つに限ります。大物外国人選手は難しいでしょうが、日本でのプレー経験のあるモヤ選手くらいは年俸5000万+出来高で獲得して欲しいです。森友哉選手や近藤健介選手のようなビッグネームにしかお金を出したくないのかも知れませんが、勝てなければファン離れが進みます。

    • sakano より:

      誰でも良いから長距離打者の外国人選手の獲得です。
      出来ればリリーフ投手も欲しいです。
      動いて欲しいです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.