スポンサーリンク

左打者中心で起用して欲しい

上原健太

ファイターズ先発の上原健太は左打者に打たれているというデータがあります。

三塁手は呉念庭で良いですし、右翼手は蛭間拓哉で良いと思います。

中堅手は長谷川信哉が対左投手の成績が良いのでそのままで良いと思います。

左翼手の鈴木将平は対左投手の打率が良いのでそのまま起用するのがベストです。

左投げだから左打者を起用しないというのは駄目です。

成績を見てから起用を考えて欲しいです。

リリーフ投手

可能ならリリーフ投手が登板する試合展開は避けたい所です。

明日(17日)の試合の事を考えると休ませたいです。

3連投は無理な起用ではないですけど、可能な限りは避けた方が良いでしょう。

3連投だと疲れで最高のパフォーマンスを発揮出来ない可能性が有りますからね。

3連投をして打たれたら意味がないです。

髙橋光成はしっかり

先発の髙橋光成は2試合連続で4失点以上です。

そろそろビシッと抑えた投球をして欲しいですよね。

可能な限り長いイニングを投げて欲しいです。

それがエースですよね。

森脇亮介の穴

森脇亮介の穴埋めの為に誰かを昇格させないのでしょうか?

昇格出来る投手も限られてますけどね。

佐藤隼輔もしくは田村伊知郎くらいしか居ません。

佐藤隼輔が休養もして良い感じなので昇格させても良いと思います。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. YOSHIKI より:

    連敗を止めるのがエースです。連勝を止めるような事があればエースとは言えないですし、保守的な株主じゃ無くても髪を切りなさいと言いたくなります。

    左投手対左打者について左打者が完全に分が悪いというのは前時代的です。もちろん一定数その法則に従う左打者もいますが、今はそうでない選手も多数います。データ次第ですね。

    投手の左右を問わず将来性のない金子侑司選手よりは蛭間拓哉選手を常に使って欲しいですね。打撃の形が崩れてしまったらペイトン選手と代えれば良いのですから。

タイトルとURLをコピーしました