スポンサーリンク

勝たないと負け越し決定

負け越し

今日(10日)の試合は勝たないとマリーンズとの3連戦の負け越しが決定してしまいます。

ホームで負け越しは良くないですし、3カード連続で負け越し中ですけらね。

4カード連続負け越しは大型連敗と変わらないと思います。

D.エンス次第

先発投手が試合を作らないと勝てないのでD.エンスのピッチングは重要です。

前回の登板では機動力に翻弄されていたので、今回は変に意識しない事です。

ランナーが出たら神経質になり過ぎないようにして欲しいです。

ランナーを気にしてたらその時点で相手の思惑通りです。

小島和哉

前回の対戦では7回までを1失点と抑えられました。

今回は打たないと駄目ですよね。

意外と左打者に打たれてます。

左投手だから右打者を並べるのは駄目という事です。

タイトルとURLをコピーしました