スポンサーリンク

二軍の1番、2番コンビ

愛斗

愛斗が打てなくなっているので打順を下げた方が良いと思います。

外すのではなく、6番や7番に打順を下げるだけで良いです。

どうしても調子の波や相手バッテリーから研究されますからね。

クールダウンという事で打順を変更が良いです。

1番、2番

二軍の1番、2番のコンビを一軍で試しても面白いと思います。

長谷川信哉と蛭間拓哉です。

共に二軍では打率3割以上です。

二軍と同じ役割を一軍でも与えてどれだけやれるのかを見てみたいです。

この2人が一軍に定着出来たら1、2番問題と外野手問題が一気に解決します。

落ちる所まで落ちているのだから若手選手を積極的に起用して後半戦の挽回の準備をした方が良いと思います。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. RUN より:

    愛斗は追い込まれた時の打撃ですよね。積極性が持ち味とは言っても四球が申告敬遠しかないのが物語っています。
    課題が明確ですが短期間でどうにかなる訳でもないので今季は打つことで活躍して欲しいですね。

    • sakano より:

      安打を打てているので貫き通すしかないでしょう。
      愛斗に合った打順で起用するだけだと思います。

  2. TN より:

    蛭間や陽川は昇格させてほしいです。
    積極的に入れ換えてほしいです。
    ディノコは今日の内容だと使えないです。

タイトルとURLをコピーしました