スポンサーリンク

松本航の先発登板は大丈夫?

松本航が先発登板という事になりました。

別に松本航が先発登板をする事は反対ではないです。

リリーフ転向を勧めたのもリリーフが手薄だからで、平良海馬がリリーフに戻った時点で解決しましたからね。

松本航の先発登板は構いませんけど、調整面で大丈夫なのでしょうか?

二軍戦で先発調整登板をしてませんよね?

急に長いイニングを投げられるのでしょうか?

序盤で降板されるとリリーフの負担が増えますよね。

先発に戻すなら一度くらいは二軍戦で100球近く投げさせた方が良かったと思います。

打たれるだけなら良いですけど、故障のリスクも有りますからね。

春季キャンプやオープン戦では先発調整をしていたので、慣らし運転が出来ていれば問題はないです。

今回はその慣らし運転がないという点ですね。

ぶっつけ本番のような先発登板です。

タイトルとURLをコピーしました