スポンサーリンク

【公式戦】 今井達也のイーグルス戦連勝がストップ [イーグルス戦](2024.07.13)

結果

ハイライト

感想

今井達也が誤算

今井達也が打たれてしまったのが誤算でした。

流石にイーグルスも研究しますよね。

イーグルス戦の連勝は「13」でストップしました。

いつかは止まるのが連勝記録ですからね。

あまり気にしても仕方が無いです。

今井達也は次にどうするのか?だと思います。

岸孝之に完封

岸孝之に完封されました。

しかも通算2500投球回を達成ですよ。

これは複雑な心境です。

ライオンズ時代の時に投げた投球回が多い訳ですから、ライオンズファンが一番見て来た投手の1人ですからね。

何故か初勝利の試合も覚えてます。

それでも3安打に抑えられるというのはどうなのでしょうか?

西川愛也が2安打、古賀悠斗が1安打だけですからね。

なんで野村大樹を二番で起用したのでしょうか?

源田壮亮、西川愛也の並びを変える必要が有ったのか?という所です。

オーダーを変えるのは誰かが何となく分かって来ました。

松井稼頭央監督の休養前と同じ事をやってますよ。

タイトルとURLをコピーしました