スポンサーリンク

【公式戦】 3タテされて8連敗 [イーグルス戦](2024.07.14)

結果

ハイライト

感想

8連敗

8連敗ですね。

今季3度目です。

勝てそうな試合でも勝てないというのが低迷の原因でしょうね。

同点に追いついても勝ち越しが出来ませんからね。

隅田知一郎の交代時期

隅田知一郎の交代時期を失敗しましたね。

ワンランク上の投手にという期待も込めての8回だったのでしょうけど、援護点が貰えないのに厳しいと思います。

3、4点リードだったら完投を目指しても良いと思いますけど、同点という試合展開ですからね。

まずは連敗を止める為に考えるのが先だと思います。

中堅選手

外崎修汰、松原聖弥、岸潤一郎の中堅選手ですよね。

肝心な所で打てません。

源田壮亮が中堅選手では頑張っている程度です。

野村大樹、山村崇嘉、西川愛也のような若手選手やベテランの栗山巧が頑張ってますよね。

タイトルとURLをコピーしました