スポンサーリンク

松原聖弥は再調整が必要

松原聖弥は再調整が必要だと思います。

トレードで移籍して来てすぐに一軍は無茶だったと思います。

セ・リーグからパ・リーグは慣れるのが難しいのだと思います。

野村大樹はパ・リーグですからね。

球場の広さも違います。

パ・リーグは狭くて「東京ドーム」で、「東京ドーム」ほど打球が飛びませんからね。

「明治神宮野球場や「横浜スタジアム」のような打者天国の球場が無いです。

渡部健人もしくは高木渉と入れ替えても良いと思いますけどね。

渡部健人もしくは高木渉を一塁手で起用して、野村大樹を左翼手で起用すれば良いです。

得点に苦労しているので、守り重視よりも打撃重視だと思います。

タイトルとURLをコピーしました