スポンサーリンク

春野では練習試合

昨日(17日)は春野で独立リーグの徳島インディゴソックスと練習試合が行われました。

黒田将矢

先発で登板して3回の途中までを8失点と打たれてますね。

練習試合ですし、まだ修正出来るので問題は無いと思います。

2イニング目に球威が落ちたという話も有るので、適性がリリーフの可能性も有ります。

今季は一軍の戦力として考えて無いと思うので、修正する時間は沢山有りますから、課題をだんかいてきにクリアすれば良いと思います。

古川雄大

古川雄大が3打数2安打4打点の活躍だったみたいです。

打てるのは良い事だと思います。

順調に育ってますかね。

大曲錬

大曲錬が良かったみたいですね。

もしかしたら推薦されてA班の練習試合にという事も有ると思います。

徳島インディゴソックス

徳島インディゴソックスは強いですね。

昨年のドラフトであれだけ投手を中心に指名されたのに二軍と互角の戦いです。

徳島インディゴソックスがNPBに参入とか無理なのでしょうか?


タイトルとURLをコピーしました