スポンサーリンク

投手陣の再編成が必要

先発投手

先発投手がどうしても役割を果たしてくれませんね。

機能しているのは髙橋光成と平良海馬だけです。

今井達也、松本航、隅田知一郎、D.エンスは先発の役割を達成してませんからね。

リリーフにも原因

リリーフが不安定だから先発投手が長いイニングを投げようとしてスタミナを温存しているという影響も有ると思います。

リリーフを整備した方が良いと思います。

6回から継投出来るリリーフ陣を作る必要が有ると思います。

先発からリリーフに転向

松本航とD.エンスをリリーフに回した方が良いと思います。

この2人は2、3試合連続で試合を作る事も出来ませんでした。

D.エンスは試合に集中出来なかった事が有ったので集中出来ない原因が解消されたので変わる可能性は有りますけど、松本航はもう無理です。

松本航だけでもリリーフに回した方が良いと思います。

隅田知一郎も勝てないのでリリーフに回しても良いと思いますけどね。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. OD より:

    交流戦前の3連戦は松本、高橋、平良で1勝しかできませんでした。
    火曜日から交流戦が始まりますが、今井、エンス、隅田が1軍にいない状況で一体誰が投げるのでしょうね。不安しかありませんね。

    • sakano より:

      與座海人は先発すると思います。
      D.エンスは30日から登録出来るのではないでしょうか?
      調整面は不安ですけどね。
      もう1人は分からないです。

タイトルとURLをコピーしました