スポンサーリンク

オールスター前の最後の試合

6連勝

勝てば6連勝です。

そして5位でオールスターを迎える事も出来ます。

最下位よりかは5位の方が良いですよね。

左打者が苦手

ファイターズ先発の鈴木健矢は対左打者の被打率が.310です。

可能な限り左打者を並べた方が良いです。

中堅手に関しては金子侑司よりも長谷川信哉や岸潤一郎の方が期待感は有りますかね。

出来れば長谷川信哉を固定して欲しいのでそのまま起用して欲しいです。

隅田知一郎次第

結局は隅田知一郎の投球次第だと思います。

連勝中の試合展開を考えると打線が爆発して大量得点という試合展開はないですからね。

投手が頑張って抑えて勝っている試合ばかりです。

隅田知一郎が前回のホークス戦のような投球が出来れば良いですけどね。

出来なかったら困りますけどね。

タイトルとURLをコピーしました