今年はトレードは無し?

スポンサーリンク

トレード凍結?

山川穂高の件でトレードは凍結されているのでしょうか?

放出した方が良い選手が居ますけどね。

選手本人の事を考えたら放出した方が良いです。

田村伊知郎

どうしても優先順位が低いです。

一軍に昇格しても出番を貰える訳でも無いですし、二軍で調整してもね。

他球団に放出した方がチャンスは有ると思います。

タフですけど、ライオンズではチャンスがあまり無いです。

山野辺翔

二軍では相当打ってます。

それでも一軍に呼ばれません。

山野辺翔が守れるポジションが埋まってます。

二塁手は外崎修汰が起用されてますし、三塁手はD.マキノンが基本で呉念庭も居ますからね。

左翼手としては使えるレベルでは無いです。

内野手で困っている球団に放出した方がチャンスが有ると思います。

トレード相手

トレードの相手はセ・リーグの球団になるでしょう。

パ・リーグの球団はシーズン中なので無理です。

捕手や左投手を補強出来たら良いですけどね。

長距離打者はどの球団も欲しいので無理でしょう。

コメント

  1. TN より:

    地味に柘植の離脱も痛いのでキャッチャーもほしいチーム事情です。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.