スポンサーリンク

高木渉が二軍で好調

高木渉

最近は高木渉が二軍で好調ですね。

故障で出遅れて5月までは調子が上がらずに試合に出場出来ない状態でしたけど、最近はスタメンで試合に出場するようになってます。

そろそろ一軍で見たい選手ですよね。

守備よりも打撃

今は守備よりも打撃が優先だと思います。

守備に関しては蛭間拓哉、鈴木将平、岸潤一郎、長谷川信哉はそこそこ守れますからね。

得点に苦労しているので打撃の調子が良い選手を一軍で起用すべきです。

外野手は守備よりも打撃です。

幸いにもライオンズの外野手は走れる選手ばかりです。

走らない選手の場合は守備固めが必要ですけどね。

タイトルとURLをコピーしました