スポンサーリンク

岸潤一郎よりも長谷川信哉

3試合無安打

岸潤一郎は3試合連続で無安打だったのでスタメンから外すべきだと思います。

打て無い選手は外すしか無いです。

若手なら我慢という選択肢も有りますけど、岸潤一郎は中堅ですからね。

結果を求められる立場です。

まだ代打や代走という役割が有りますし、代打で打てばスタメンのチャンスは有ります。

6月23日

6月23日を最後にスタメンで起用されて無いです。

あの打撃は魅力的なので使って欲しいですよね。

外野手

しばらくは左翼手に鈴木将平、中堅手に長谷川信哉、右翼手に蛭間拓哉ですかね。

鈴木将平は外せ無い存在になって来たと思います。

もっと盗塁が出来たら良いのですけどね。

タイトルとURLをコピーしました