スポンサーリンク

中村剛也は来週に復帰予定

来週に復帰

中村剛也が来週に復帰する予定だそうです。

二軍で試合に出場してからというのが前提ですけどね。

こんな時に限って天気の問題で二軍の試合が中止になったりしますよね。

復帰しても代打

来週に復帰しても指名打者がら使えないので代打でしか使えませんよね。

守らせる事は出来ませんからね。

他の選手が先

中村剛也よりも二軍で打っている選手を昇格させる方が先ですかね。

山野辺翔、呉念庭、古市尊ですかね。

陽川尚将は12日からじゃないと昇格出来ません。

陽川尚将は二軍に降格した直後は打てませんでしたけど、最近は打てるようになってます。

山野辺翔は二軍の主力として打ってますよね。

呉念庭は四球での出塁が多いです。

古市尊は下位ですけど打ってます。、

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. TN より:

    本来なら中村の出番をなくす野手が出てくるべきですがほとんどいないです。
    ベイトンはどうしたのかな。
    この場に及んで補強しない理由を発信してほしいです。

    • sakano より:

      M.ペイトンは本当に行方不明です。
      日本に居るのか?という疑いが有るくらい試合に出てないです。

タイトルとURLをコピーしました