隅田知一郎が先発

スポンサーリンク

先発

今日(9日)は隅田知一郎が先発です。

二軍では5月30日に先発登板をして131球を投げて完投しています。

失点はソロHRと犠牲フライの2失点だけでした。

二軍では良いピッチングをしていたと思います。

一軍でも同じようなピッチングが出来れば勝てると思います。

球数

130球は投げる事が出来るというのが分かったので5失点までは120球まで投げさせて欲しいです。

先発で起用するならそのくらいな覚悟を持って使って欲しいです。

先発で育成

隅田知一郎はどうしても先発投手で育成したいという方針なのでしょうね。

先発投手として育てたいなら我慢するしかないです。

コメント

  1. うーんうーん より:

    投球の内容を分けるのは先制点だと思います。早い回で援護できれば意外とすいすい行くのではないかと思う反面、先制されたらいつもみたいに慎重になり、四球を出し、リズムが悪くなり、ますます援護が遠退きいつもの負け試合になるのではないかと。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.