スポンサーリンク

勝たないと3タテされる

3タテだけは阻止

負けたら3タテされますね。

それだけは阻止ですよ。

まだ3タテだけは今季はないです。

3タテされると大型連敗に発展する事が多いのてね。

與座海人のピッチング

先発の與座海人のピッチングは非常に注目です。

今後のライオンズの投手起用に影響するほどです。

與座海人が先発ローテーションに入れるとなれば色々と出来ますからね。

先発は5人目、6人目なんですよね。

最悪、先発投手は5人居れば良いですからね。

抑えは?

試合後のコメントでは増田達至を使い続けると発言してたみたいですけど、9回裏で3点差リードでも増田達至は使わないと思います。

増田達至を抑えて使い続ける考えでも日を空けると思います。

投手起用に関しては豊田清一軍投手コーチだと思うので、豊田清一軍投手コーチが試合前にどのように判断するのか?です。

逆に増田達至を使ったら相当度胸が有りますよ。

それをすれば選手からの信頼は増すでしょうけど、試合には負けるかもです。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. 勝ちたい より:

     まあどうせ駄目

     監督休養が先、松井疫病神

    • TN より:

      なんとか勝ちました若林がまさかの大活躍でした。
      このチームは最終回が鬼門になりました。
      フォアボールを与える青山ではなく増田は論外ですがコントロールのいい本田に託すべきです。

      • sakano より:

        本田圭佑は球威がないですし、今季は打たれてますから抑えは無理だと思います。
        ストレートとチェンジアップが今季は打たれてます。

タイトルとURLをコピーしました