大阪でバファローズと3連戦

スポンサーリンク

バファローズと3連戦

大阪でバファローズと3連戦です。

ビジターですね。

唯一、負け越している相手がバファローズです。

まだ3試合しかしてませんけどね。

開幕カードは負け越しましたからね。

借りを返して欲しいです。

先発投手

先発投手は今井達也、髙橋光成、D.エンスでしょう。

平良海馬は既に抹消されているので登板を一度だけ飛ばす形です。

京セラドーム大阪を避けた形ですね。

ついでに先発ローテーションの順番の再編をするのだと思います。

疲労というのも考慮して色々とタイミングが合ったので平良海馬の登板を飛ばしたのでしょう。

バファローズの先発投手

山本由伸と宮城大弥が先発するパターンですかね?

この2人は苦手にしてますからね。

山本由伸なんてどの球団でも嫌だと思います。

山本由伸の対戦は営業部以外は喜ばないですよね。

そしてJ.ニックスという新外国人投手が先発です。

J.ニックスが先発する今日(21日)は勝たなければならないですよね。

コメント

  1. TN より:

    理想的な展開から一転となりました杉本のストライクをボールと判定されてから今井は急変しました特にゴンザレスの追い込みながらのフォアボールを与えるようでは話にならないです投手陣が抑えたら勝てた試合でしたがっかりです。
    森脇も先頭にフォアボールを与えるようでは抹消です。
    球審の秋村に対し相手のニックスはあからさまに表情に出していましたしプロの審判として本当に下手でお粗末すぎました。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.