勝ちパターンは「ゼロ」から作り直し

スポンサーリンク

豊田清一軍投手コーチ

豊田清一軍投手コーチのインタビューで7、8、9回の勝ちパターンを解体して「ゼロ」からの作り直しという事を語っているそうです。

平良海馬の先発転向、水上由伸と増田達至の不調と昨季の勝ちパターンが崩壊してますからね。

作り直すしか選択肢がないですよね。

佐藤隼輔

今季のリリーフの中心は佐藤隼輔になりそうな感じです。

ただ貴重な左投手なので抑えで起用というのはまだ出来ないと思います。

佐藤隼輔を抑えで起用する時は他に左投手が居る時だと思います。

公文克彦などがセットアッパーで使えたらですよね。

大曲錬

制球がもう少し安定すれば大事な場面を任せるという事も出来るようになると思います。

今は投げてみないと分からない投手ですからね。

登板させて経験を積ませるしかないと思います。

経験を積めば自信が出てくるので変に力を入れ過ぎるという事が減ると思います。

増田達至

増田達至の状態はまだ見極め段階だと思います。

ただ状態が悪いだけなのか?それとも衰えて現状が今の実力なのか?です。

250セーブまで頑張って欲しいですけどね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.