山川穂高と西川愛也が自主トレ

スポンサーリンク

山川穂高と西川愛也が一緒に自主トレをしてますね。

昨年の11月から一緒に練習をしてますよね。

InstagramのLiveでベルーナドームの階段登りの様子を配信してました。

福岡、沖縄自主トレ以前よりも球団施設を使って一緒に練習していたのでしょう。

西川愛也は長距離打者に向けて肉体改造中ですかね?

昨季の離脱中に体が大きくなってましたからね。

1番を打てるタイプよりも3番を打てるタイプの方がライバルは少ないです。

左翼手を狙って欲しいです。

コメント

  1. YOSHIKI より:

    山川選手には最後のご奉公でキャリアハイの成績を残すと共に、後継者を育てていって欲しいですね。間違っても活躍出来るようになったらソフトバンクに来い等と余計なことは吹き込まないで欲しいです。

    西川選手は類い希なバットコントロールを持つ選手です。パワーが付いてくれば、打席の左右の違いはありますが、和田一浩選手、浅村栄斗選手のように30本塁打を期待できます。古傷の関係で肩の強さは回復しないでしょうが、レフトを守る分には十分な守備範囲の広さがあります。去年はずっとヒットが出なかったですが、今年は結果を残して一軍に定着して欲しいです。

    守備力がある分だけ高木渉選手よりは起用しやすいのが長所です。

    • sakano より:

      西川愛也は打てるようになるしかないです。
      30本塁打は期待し過ぎですけど15本塁打以上は打てるようになって欲しいです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.