スポンサーリンク

現役ドラフトが開催

今日(12月9日)は現役ドラフトが開催されます。

どの選手が現役ドラフトの対象なのかは非公開です。

移籍する選手しか公表されないので、候補を挙げたいと思います。

山野辺翔

一軍で30試合の出場で28歳なので、出すならこのタイミングだと思います。

外崎修汰も残留しましたし、内野手の児玉亮涼を指名したので出番があまり無いような気もします。

便利屋を目指すみたいですけど、山野辺翔以外にも居ますからね。

岸潤一郎

外野手は固定出来て無いですけど、右打ちの外野手としては愛斗に負けた感じが有ります。

俊足系の外野手はそれなりに居るのでね。

川越誠司

今季がラストチャンスだったと思いますけど、残ったのは現役ドラフトの為でしょうか?

29歳で来年で30歳ですからね。

個人的にはファイターズが獲得しても地元で続けて欲しいです。


必ず1人は移籍して、必ず1人は獲得しなければならないらしいです。

長距離打者、投手、捕手が捕手ですよね。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. OD より:

    松岡洸希が日本ハムに移籍して阪神から陽川尚将を獲得しましたね。
    管理人さんの感想はいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました