スポンサーリンク

3年連続で開幕戦はバファローズ

パ・リーグの来季の日程が発表されました。

開幕戦

3年連続で開幕戦がバファローズですね。

本当に誰が日程を考えているのでしょうか?

3年連続とか有りますかね?

開幕自体が遅れるとはいえ、3年も同じ相手で開幕は無いですよ。

山本由伸

山川穂高が嘆きましたが、また山本由伸が開幕投手の可能性が高いです。

ただ、WBCが開催されるのでね。

山本由伸はフル回転で投げると思うので、疲労で開幕戦は回避する可能性も有ります。

当然ですけど、開幕戦で投げる可能性も有ります。

ボールの違いで感覚が狂えば良いですけどね。

森友哉

移籍した森友哉とも開幕から対戦となりますね。

森友哉に関してはインコースを厳しく投げるしか無いと思います。

当たったら「御免なさい」で良いと思います。

インコースは使わないと抑えられないのですから仕方が無いです。

タイトルとURLをコピーしました