スポンサーリンク

来季も自前の外国人野手?

来季も自前の外国人野手で戦わなければならないかもです。

ファイターズのF.レイエスが契約延長に合意したそうです。

これでF.レイエスが移籍する可能性が消えました。

あとA.マルティネスの動向次第です。

基本的にはあまり期待せずに、最悪を想定して自前で外国人選手を獲得するしかないと思います。

ファイターズが新規で外国人野手を当てたのですから、ライオンズにも可能性があるという事です。

いばらの道ですけどね。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. D・ブラウン より:

    自前なのはいつもの事なので。
    まだロッテのソトとか契約更新してませんし、中日退団のビシエドなんかがいますけど。
    それより成績残せなかったアギラー残留がありそうなのが論外ですね。
    あれだけ成績残せない外国人との契約更新って見たことないです。
    来年も成績残せなかったらフロントは赤っ恥ですよ。

    • GAKU より:

      N.ソトは欲しいですけど、マリーンズが条件を提示してますからね。
      どうなるか?です。

      D.ビシエドは今季の昨季と今季の成績を見るとN.ソトとは事情が違うので、獲得出来てもあまり期待出来ないです。
      日本人扱いというのが唯一の利点ですかね。

      J.アギラーに2億円を使うなら、一億円クラスの新外国人選手を2人獲得した方が良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました