スポンサーリンク

秋季キャンプは一軍、二軍の合同を望む

秋季キャンプは場所はどこでも良いですけど、一軍、二軍の合同で行って欲しいです。

場所は南郷、所沢のどちらでも良いです。

宿舎の関係で南郷は無理かもですけどね。

所沢で「ベルーナドーム」、「CAR3219フィールド」、「プロスピ トレーニングセンター」の3箇所を使用しての秋季キャンプでも良いので、全選手を一緒に練習させて欲しいです。

設備面だけを考えたら所沢の方が良いです。

合宿感を考えたら南郷ですけどね。

競争心も生まれますし、一軍、二軍のコーチが全員を指導出来ます。

そして一軍レベルの選手と若手選手が一緒に練習をして学ぶという事も有りますからね。

秋季キャンプは本来なら炭谷銀仁朗、中村剛也、栗山巧は免除なのでしょうけど、今回だけは若手選手の為に参加して欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました