スポンサーリンク

松井稼頭央監督も退団

休養している松井稼頭央監督がこのまま退団すると報道されています。

最悪な状況で監督に就任したので、監督を辞めるのは仕方がないにしても球団には残した方が良いと思いますけどね。

アメリカでの経験も有るので、海外担当の編成部でも良かったと思います。

選手流出の関係で人材が豊富ではないので、引退後にライオンズと関わったのですから大事にしても良いと思います。


平石洋介一軍ヘッド兼打撃戦略コーチの退団は監督が交代になるという事で仕方がないと思います。

松井稼頭央監督が呼んだコーチですからね。

呼んだ監督が辞めるのですからコーチを辞めるのは当然です。

コメント 返信に期待しないで下さい。

タイトルとURLをコピーしました