スポンサーリンク

【公式戦】 松本航は厳しい [マリーンズ戦](2024.09.21)

結果

ハイライト

感想

松本航が初回から打たれて結果的に5失点でした。

強風が投球に影響したと思いますけど、相手投手も条件は同じですからね。

ストレートだけなんですよね。

あのストレートで抜群の制球力が有れば別ですけど、アバウトな制球力でしょぼい変化球では打たれます。

そして本塁打を打たれるという悪い所が有りますからね。

本当に野上亮磨氏とそっくりです。

野上亮磨氏はフォークを覚えて少し化けましたけどね。


得点は野村大樹のソロHRだけでした。

佐藤龍世が全く駄目でしたね。

攻撃のみせばは野村大樹の本塁打だけです。

コメント 返信に期待しないで下さい。

タイトルとURLをコピーしました