スポンサーリンク

高橋光成が0勝11敗でシーズン終了?

高橋光成の登板機会がないそうです。

脇腹の影響で残り試合の登板を回避するそうですね。

そうなると0勝11敗で防御力3.87でシーズン終了という事になります。

1勝も出来ずに終わりました。

防御率が2点台だったら打線の援護が原因と言えますけど、3点台の後半ですからね。

普通に打たれて負けてます。


これでポスティングでのMLB移籍を求めるのでしょうかね?

この成績でMLB挑戦とか恥ずかしいですよ。

NPBで勝てるようになってから挑戦の方が良いと思います。

今季は万全な状態で登板したという感じがしません。

気を使いながらという感じがしました。

体を大きくしたのに故障が増えたというのはどうなのでしょうか?

鍛え直しだと思います。

上半身と下半身のバランスが悪いのでは?

コメント 返信に期待しないで下さい。

タイトルとURLをコピーしました