スポンサーリンク

【公式戦】 マリーンズにやっと勝った [マリーンズ戦](2024.08.29)

結果

ハイライト

感想

17戦目だやっと勝ちました。

これでマリーンズ戦での重圧は少しは緩和されると思います。

渡邉勇太朗が無得点で抑えたのは大きかったと思います。

雨の中で抑えましたからね。

降板までの経緯が打球が足に当たるという心配になる降板でしたけど、インタビューもしていたので大丈夫でしょう。

年の為に検査はして欲しいです。

あとは長谷川信哉が1回表に打席で四球を選んだのが良かったです。

あの四球で投手は不安になったと思います。

低めのボールで打たせる投手は見極められると苦しくなりますからね。

山村崇嘉の自打球は当たり方が心配です。

打撃に影響しなければ良いですけどね。

良く出続けましたよね。

タイトルとURLをコピーしました