スポンサーリンク

【公式戦】 ブルペンデー? [イーグルス戦](2024.08.23)

結果

ハイライト

感想

ブルペンデー?

先発登板の松本航は3イニングしか投げませんでした。

これは元々予定されてた事なのでしょうか?

それとも単純にスタミナが持たなくて交代したのでしょうかね?

どちらにしてもロングリリーフが出来る投手が欲しいですね。

水上由伸と二軍の先発投手を入れ替えて、リリーフ起用で3、4イニングを失点しても良いから任せる投手が居ないとね。

短いイニングで繋ぐというのもリリーフ投手が限られているので限界が有ります。

本田圭佑とか連投なのに2イニングとか大変だと思いますよ。

1得点打線

打線が1得点しか得点出来ません。

8回裏に2アウト満塁にしたのですから最低でも同点にして欲しかったです。

佐藤龍世とか死球を当てられて交代してますからね。

得た対価が押し出し四球の1得点だけというのは虚しいです。

タイトルとURLをコピーしました