スポンサーリンク

打点を稼ぐ選手

打線の得点力が上がらないのは打点を稼げる選手が少ないからだと思います。

チャンスを多く作ろうという考えは分かりますけど、あまりにもチャンスメーカー系の選手が一軍に多いです。

代打起用になっている松原聖弥や出番すらない高木渉を降格させて、渡部健人やA.ガルシアを昇格させた方が良いと思います。

打たない可能性が有るけど、長打の可能性が有る選手ですよね。

F.コルデロも体調不良から復帰して二軍の試合に出場してますし、昇格させても良いですよね。

F.コルデロは昇格させないなら契約を解除して、育成契約選手を支配下契約にする枠に使った方が良いと思います。

これはJ.アギラーにも言える事です。

タイトルとURLをコピーしました