スポンサーリンク

入れ替えをしては?

7連敗なので、緊急で入れ替えをしても良いと思いますけどね。

蛭間拓哉と高木渉を昇格させたら駄目なのでしょうか?

二軍で打ってますよ。

高木渉は一塁手も二軍では守ってます。

低迷中なので、これまでの成績とかは忘れてオーダーを組んだ方が良いと思います。

特に四番起用です。

四番打者が居ないので、タイプで選択しても良いと思いますけどね。

打たなくても今までと変わらないです。

打順選手名守備位置
一番源田壮亮遊撃手
二番西川愛也中堅手
三番外崎修汰二塁手
四番F.コルデロ指名打者
五番岸潤一郎右翼手
六番山村崇嘉三塁手
七番野村大樹/高木渉一塁手
八番古賀悠斗捕手
九番蛭間拓哉左翼手

これでオールスターまでは基本で良いと思います。

あとは打てるか?打てないか?を見るだけです。

打てなかったら入れ替えれば良いだけです。


あと、別の問題ですけど、滝澤夏央と長谷川信哉はスタメン起用しないのなら二軍の試合に出場させた方が良いです。

滝澤夏央は控え野手の守備位置の問題ですぐに二軍というのは無理でしょうけど、長谷川信哉は二軍に降格させる事は可能ですよね。

早く平沼翔太が復帰してくれないと困りますね。

児玉亮涼は時間が掛かるでしょうからアテには出来ません。

控えだけなら元山飛優でも良いですけどね。

遊撃手の予備になる選手です。

タイトルとURLをコピーしました