スポンサーリンク

羽田慎之介がプロ初先発

今日(2日)は羽田慎之介がプロ初先発ですね。

首位のホークスが相手ですけど、気負わなければ良いですけどね。

多少の制球難は覚悟だと思います。

プロ初先発は緊張すると思うので、力が入り過ぎるという事になるのは仕方が無いです。

初回から全力で投げて、片鱗をみせてくれたらと思います。

変にスタミナとかは気にしない方が良いです。

継投のタイミンが難しいと思いますけど、そこは渡辺久信GM兼監督代行と豊田清一軍投手コーチが判断すれば良い事です。

羽田慎之介と菅井信也の継投でも良い訳ですからね。

2人で6回まで、出来れば7回までですかね。

タイトルとURLをコピーしました