スポンサーリンク

4人も抹消

昨日(24日)に髙橋光成、柘植世那、元山飛優、陽川尚将が抹消されてます。

投手の方はどうするのか?は分かりませんけど、少なくとも野手を3人は昇格させる筈です。

特に一塁手として出場出来る選手ですよね。

一軍には中村剛也しか一塁手として出場出来る選手が居ませんよね。

渡部健人かブランドンを昇格捺せると思います。

どちらでも良いから一軍で最後の試しをして欲しいです。

オールスターまでスタメンを確約して使ってみても良いと思います。

渡辺久信GM兼監督代行は我慢して起用する事が出来る人です。

我慢する所だと思います。

あとは外崎修汰を昇格させるのか?という問題です。

二軍では二塁手として起用してましたけど、二塁手で起用を続けて故障をしないのか?です。

トレードが発表された松原聖弥はどうするのか?ですよね。

試合に出場出来る状態だとは思います。

ユニフォームは間に合わない可能性は有りますけどね。

柘植世那も末裔しているので捕手はどうするのでしようかね?

2人体制にするのか?誰かを捕手を昇格させるのでしょうか?

牧野翔矢が二軍で打っているので、支配下契約という方法も有りますよね。

タイトルとURLをコピーしました