スポンサーリンク

MLB基準の練習設備

「プロスピ トレーニングセンター」の設備をMLB基準に底上げした方が良いと思います。

とりあえずブルペンにはラプソードを設置した方が良いと思います。

平良海馬とかは持ち込んでますけど、そのくらいは球団で設置して欲しいです。

選手が持ち込むという事は、練習設備として不満が有るという事ですからね。


あとはハイテク打撃マシンですかね。

実在の投手の回転数などを入力すれば、実在投手の変化球などを再現出来る打撃マシンです。

練習で実在投手の変化球を打てるのですから導入をして損はしないと思います。


「トレーニングセンター」を名乗るなら最新の設備を導入して欲しいです。

FA補強をしないのだから練習する環境くらいは全球団の中で一番で有って欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました