スポンサーリンク

滝澤夏央と長谷川信哉の起用の仕方

滝澤夏央と長谷川信哉をスタメンで起用しなくなってます。

打て無いと分かっての一軍での起用だと思ってました。

意外と打撃に期待していたみたいですね。

一軍でスタメン起用をしないのなら二軍に降格させて試合にスタメン出場させた方が良いと思います。

基本的に2人共に年齢を考えると一軍は早いです。

優勝も消えましたし、育成のシーズンという事で勝ち負けよりも経験だとお茂津多から滝澤夏央と長谷川信哉の一軍スタメンを推しました。

しかし、試合に出場出来ないなら二軍でスタメンに主した方が良いです。

投手の為に勝たなければというのなら仕方無いです。

崖っぷちの選手を滝澤夏央や長谷川信哉よりも優先して一軍で起用する必要が有るというのも理解してます。

人生を左右しますからね。

タイトルとURLをコピーしました