スポンサーリンク

最善だと思うオーダー

現戦力で最善だと思うオーダーを考えたいと思います。

打順選手名守備位置
一番鈴木将平/奥村光一中堅手/右翼手
二番長谷川信哉右翼手/中堅手
三番栗山巧左翼手
四番中村剛也指名打者
五番渡部健人一塁手/三塁手
六番ブランドン三塁手/一塁手
七番古賀悠斗捕手
八番源田壮亮遊撃手
九番滝澤夏央二塁手

外崎修汰もしくは蛭間拓哉が一軍に復帰するまではこんな感じで良いと思います。

外崎修汰は二軍の試合には出場してますけど、指名打者での出場です。

守備の方はまだ時間が掛かるみたいですからね。

外崎修汰は二塁手の起用では無く、足への負担が少ない三塁手で良いと思います。

外崎修汰が復帰するまでは渡部健人とブランドンのお試しで良いと思います。

良い方が残るというは感じです。

一塁手と三塁手は打撃重視のポジションだと思います。

タイトルとURLをコピーしました