スポンサーリンク

交流戦での中村剛也の起用

交流戦が始まります。

気になるのはセ・リーグ球団側の主催試合の時です。

指名打者が使えませんよね。

中村剛也の起用です。

打線を考えると中村剛也が居ないと厳しいです。

他に四番を任せられる選手も居ませんからね。

中村剛也に守って貰うしか無いと思います。

三塁手は送球が難しいと思うので、一塁手ですかね。

中村剛也が守ると故障のリスクが有りますけど、他に手が無いと思います。

指名打者が使えないから中村剛也抜きで戦うという事になると、相当苦労すると思います。

渡辺久信GM兼監督代行はどうするでしょうかね?

タイトルとURLをコピーしました