スポンサーリンク

【公式戦】 オリックス・バファローズ戦 [7回戦](2024.05.24)

結果

ハイライト

感想

8連敗

8連敗です。

7連敗が最高でしたけど、あっさりと連敗記録を更新しました。

2ヶ月連続の大型連敗は堪えます。

しかもまだ連敗中ですからね。

魔の3回

髙橋光成は3回の失点が多いです。

相手打線が一巡した所で失点しているという事になります。

それにしても3得点も先制して貰って、逆転されるというのは厳しいです。

先発投手と仕手の調整に失敗してますよね。

肩に張りが出たので、投げ込み不足ですかね?

起用を考えた方が良いと思います。

抑え失格

A.アブレイユの抑えはもう無理でしょう。

2試合連続でリリーフ失敗ですからね。

一度、楽な展開で投げさせてから様子を見た方が良いと思います。

良くても8回の勝ちパターンですかね。

珍しく得点

珍しく6得点ですよ。

序盤に得点出来たと云うのは良い傾向だと思います。

上位にもう少し繋がりが欲しいですけどね。

今回は打線の得点よりも投手に問題が有りました。

投打の噛み合わせ

勝てないチームの典型なのですけど、投打の噛み合わせが悪いです。

投手が頑張った試合では打線が援護出来ず、打線が頑張った試合では投手が打たれます。

更に最悪なのが、勝ち試合を抑えが逆転されて負け試合にしてしまう事です。

だからこそ7連敗、8連敗とするのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました