スポンサーリンク

滝澤夏央をスタメン起用するなら

滝澤夏央をスタメン起用するなら三塁手では無く、二塁手で起用して欲しいです。

滝澤夏央が三塁手で経験を積んでも意味が無いですよね。

二塁手としてなら将来的に可能性としては有るので問題は無いと思います。

滝澤夏央をスタメンで起用するなら外崎修汰を本格的にコンバートして欲しいです。

年齢を考えると外崎修汰よりも滝澤夏央の方が動けるでしょうし、外崎修汰もいつかは二塁手として無理という時期が来ると思います。

東北楽天ゴールデンイーグルスの浅村栄斗などを見ると、それなりの体重が有る選手は年齢を重ねると二塁手のような激しい動きが負担になります。

既に打撃で苦労しているので、守備の負担を減らした方が良いです。

タイトルとURLをコピーしました