スポンサーリンク

開幕一軍メンバーが公示

開幕一軍のメンバーが公示されました。

投手

J.ヤン

増田達至

隅田知一郎

松本航

佐藤隼輔

糸川亮太

甲斐野央

本田圭佑

今井達也

A.アブレイユ

水上由伸

豆田泰志

捕手

古賀悠斗

炭谷銀仁朗

古市尊

内野手

外崎修汰

源田壮亮

佐藤龍世

元山飛優

J.アギラー

髙松渡

中村剛也

ブランドン

外野手

栗山巧

金子侑司

若林楽人

西川愛也

F.コルデロ

岸潤一郎


平井克典が開幕一軍から漏れましたよ。

複数年契約で漏れるとかあまり無いですよね。

年俸分の数字は残して欲しいです。


田村伊知郎は開幕一軍から漏れましたね。

オープン戦での成績が悪かったですから仕方が無いです。

良い背番号を変更しましたけど、トレードで放出というのは駄目でしょうかね?

右投げのリリーフ投手が多いです。


佐藤龍世が残ったのが意外です。

オープン戦での成績は悪かったです。

ブランドンが入るなら佐藤龍世は外されると思いました。


岸潤一郎も意外と残りました。

守備固め要員ですよね。

モンテルを支配下契約をして、一軍というのは駄目だったのでしょうか?


児玉亮涼が外されたのは意外でした。

外崎修汰と源田壮亮のバックアップで残すと思ってました。


代打要員が手薄な感じもします。

次のカードで陽川尚将とか駄目でしょうか?


山村崇嘉と長谷川信哉も本拠地でのカードで入れ替えが行われるように二軍で結果を残し続けるしか無いと思います。

タイトルとURLをコピーしました