スポンサーリンク

今日は開幕戦

今日(29日)は開幕戦です。

「楽天モバイルパーク宮城」で開幕戦という事で、気温の方はどうなのてしょうかね?

予報では試合開始時刻では気温15度程度で、時間が経つ毎に気温は下がるという予報です。

仙台は寒いのだからデイゲームという考えは無かったのでしょうか?

ただデイゲームだと雨の影響という危機も有りましたけどね。


あとは「楽天モバイルパーク宮城」の照明がLEDになったそうです。

埼玉西武ライオンズは27日に照明の確認が出来たみたいですね。

ホームの東北楽天ゴールデンイーグルスは天候の影響で照明の確認が出来て無いみたいです。

埼玉西武ライオンズな有利に無れば幸いデスけどね。


二軍とは親子ゲームです。

「森林どりスタジアム泉」で東北楽天ゴールデンイーグルス戦です。

雨で怪しいですけどね。

二軍の方も仙台には居るので入れ替えは可能です。

開幕戦カードから入れ替えはしないと思いますが、一応は出来る距離に居ます。

故障など緊急の場合も有りますからね。

タイトルとURLをコピーしました