スポンサーリンク

[オープン戦] 北海道日本ハムファイターズ (2024.03.07)

埼玉西武ライオンズは今年初めてのオープン戦でした。

オープン戦で勝敗は関係ないです。

気になった選手をピックアップして書きたいと思います。

渡邉勇太朗

4イニングを投げで5失点でした。

不運も有りましたけど、最終的には打たれました。

ボール自体は良かったので、先発ではなくリリーフだったら一軍の可能性が有ると思いました。

J.ヤン

1イニングを1失点でした。

ストレートとスライダーのパターンですけど、絞られたら厳しいですね。

配球が出来るほどの制球が無いのでね。

スライダー威海の変化球だと思います。

それか内角にストレートを投げられたらスライダーが効果的になると思います。

A.アブレイユ

1イニングを投げて1失点でした。

ストレートは非常に良いです。

スライダーですよね。

思ったよりも左打者にスライダーが使えないです、

フォークが欲しいです。

豊田清一軍投手コーチが何とかしてくれませんかね?

元山飛優

本塁打を打ちました。

二塁手としての守備は少し怪しいと感じますけど、打撃が良いです。

三塁手として考えても良いと思います。

肩が強いので丁度良いです。

タイトルとURLをコピーしました