スポンサーリンク

開幕戦は早川隆久が先発

東北楽天ゴールデンイーグルス

開幕戦の東北楽天ゴールデンイーグルスの開幕投手は早川隆久で決定したそうです。

岸孝之では無いのですね。

早川隆久は埼玉西武ライオンズ戦で防御率2.65だから選ばれたそうです。

昨季は6勝7敗だったのに開幕投手に抜擢するとは大胆な事をしますよね。

埼玉西武ライオンズ

埼玉西武ライオンズの開幕投手は誰なのでしょうか?

先発の順番を考えると今井達也だと思います。

今日(29日)の練習試合で先発登板予定でしたからね。

開幕戦は金曜日なので、木曜日もしくは金曜日に登板する投手が開幕投手です。

逆算して登板すると思います。

高橋光成はまだ実戦で投げられ無いので、どうするのかは分かりません。

高橋光成の様子を見ながら今井達也も同時に調整させるのかもです。

タイトルとURLをコピーしました