2024年に期待する事(滝澤夏央編)

スポンサーリンク

今年、滝澤夏央に期待する事を書きたいと思います。

滝澤夏央にはレギュラーを狙って欲しいと言いたい所ですけど、源田壮亮からレギュラーの座を奪うのは並大抵な事では無いです。

現在の現役選手で守備に関してはNo.1だと思うので、レギュラーを奪うというのはほぼ不可能です。

源田壮亮が故障しない限りは遊撃手のレギュラーが空く事は無いでしょう。

二塁手も外崎修汰が居ます。

打線の核になる選手なので、基本的に外すという事は無いです。

松井稼頭央監督は源田壮亮と外崎修汰のレギュラーは春季キャンプ前から確約しているので競争字体が無い状況です。

そうなると滝澤夏央はどうすれば良いのか?というと二軍で経験を積む事に集中でしょうね。

昨季と同様に今季も悪いでという事になると思います。

滝澤夏央の役割は源田壮亮と外崎修汰の後釜になる事ですからね。

いつかは一緒に自主トレをしている源田壮亮を越える必要額有ります。

その時まで経験を積む事です。

源田壮亮も将来のライバルと自主トレをしているという事は期待している訳ですからね。

守備だけなら既に一軍のレギュラーを任せる事が出来るレベルだと思いますし、もっと上手くなる可能性を秘めていると思います。

打撃面の向上ですよね。

打率を残せて、出来れば盗塁が出来る選手になって欲しいです。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.