スポンサーリンク

春季キャンプ・第1クール最終日

春季キャンプの第1クール最終日です。

10日は休養日となります。

シートノックも始まりました。

J.アギラーのグラブ捌きは柔らかいと源田壮亮などに言われてましたが、守備範囲はまだ分かりませんが守備自体は問題なさそうです。

F.コルデロも守備範囲はまだ分かりませんけど、送球に関しては良い部類だと思いました。

山村崇嘉の外野も送球の制球は不安定ですけど、送球自体は高校時代は元投手だったので強いボールを投げますね。

ブランドンも下半身の故障をしていた割には影響が無いような動きでした。

増田達至が4日連続でブルペン入りというのは驚きですね。

J.ヤンが途中から野田浩輔一軍バッテリーコーチを左打席に立たせての投球でした。

辻発彦元監督が来てましたね。

タイトルとURLをコピーしました