スポンサーリンク

2024年に期待する事(本田圭佑編)

今年、本田圭佑に期待する事を書きたいと思います。

本田圭佑にはリリーフで40試合に登板して防御率1点台ですかね。

WHIPは2022年並みの゙数字が欲しいです。

役割としては勝ちパターンでは無く、先発投手が早めに崩れた時のロングリリーフですかね。

中継ぎ投手だけど、二桁勝利に近い勝ち星をというのが理想です。

僅差でリードされている場面や同点の場面で打線が逆転するまで試合を壊さない役割りですよね。

勝てるチームには中継ぎ投手なのに先発投手並みの勝利数を稼いでいる投手が居たりします。

その役割を本田圭佑にやって欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました