高橋光成と渡邉勇太朗が巨大化

スポンサーリンク

高橋光成と渡邉勇太朗の体が大きくなってますね。

高橋光成は元々大きかったですけど、更に体重を増やしてます。

体を大きくすると怪我の心配は有ります。

体重が増えるとその分だけ体への負荷は増えますからね。


渡邉勇太朗も6kg増の106kgに増量したみたいです。

渡邉勇太朗はもう少し球速が欲しかったので、この増量で平均球速が上がれば良いですけどね。

スプリットチェンジという球種を覚えようとしているみたいです。

右投手なら対左打者に有効な変化球ですね。

渡邉勇太朗が出て来ると先発投手の層が厚くなりますけどね。

コメント

  1. 通りすがり より:

    渡邉は気長に期待してます。ガタイが大きいので球速がもっと出るかとずっと思っていたのですが、出力が弱いですよね。まだまだパワーアップして欲しいですし、本来は高橋がメジャーに移籍した後の後釜を勤めなければならない投手です。もう6年目ですか。そろそろ出てこないと。今年は一時期でもローテに入って5勝程度してくれればいいです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.