スポンサーリンク

得点力に不安は有る

投手の補強は順調でしたけど、野手の補強は不安が残りますよね。

J.アギラーとF.コルデロの2人次第というのが不安な所です。

外国人野手が2人とも駄目だったという事は過去に有りましたからね。

保険でもう1人くらい外国人野手が欲しいですかどね。

別に外国人野手を3人起用でも構わないと思います。

A.アブレイユは絶対に一軍で使うにしても、J.ヤンは良かったら使うという立ち位置ですよね。

今季の外国人枠のルールが明確に5人体制と発表されて無いので何とも言えませんけどね。

出来ればベンチ入りを5人に緩和して欲しいです。

そうすればリリーフ投手2人、野手3人が可能になります。

タイトルとURLをコピーしました