スポンサーリンク

2024年に期待する事(武内夏暉編)

今年、武内夏暉に期待する事を書きたいと思います。

新人ですけど、大卒のドラフト1位なのでね。

1年目からの活躍を期待しますよね。

二桁勝利を目標にすると思いますけど、負け越さなければ10勝未満でも構わないと思います。

5勝以上で負け越さないというのがクリア出来れば評価が出来ると思います。

新人に二桁勝利とか過度な期待はしませんし、そこまで期待しなくても先発投手は揃ってますからね。

先発ローテーションでも5番手、6番手という位置だと思うので、ローテーションを守ってくれたら御の字です。

ローテーションを守れば勝手にしやがれ5勝以上はするでしょう。

規定投球回をクリアすれば成績は付いてくると思います。

1番困るのは故障なので、変に無理をしない事です。

我慢をして靭帯をやってしまったら最悪は手術ですからね。

タイトルとURLをコピーしました