スポンサーリンク

2024年に期待する事(炭谷銀仁朗編)

今年、炭谷銀仁朗に期待する事を書きたいと思います。

今季からライオンズに復帰という事で、これまでの経験を還元してくれたらと思います。

経験が豊富な捕手が岡田雅利くらいしか居なかったのでね。

炭谷銀仁朗には古賀悠斗などの若い捕手に対しての指導も期待しますよね。

あとはリリーフ捕手として終盤に起用して欲しいです。

1人の捕手で試合終了までが理想ですけど、リリーフのリードになると経験が必要です。

ホークスの甲斐拓也だって最初は高谷裕亮に交代してましたからね。

経験が防腐な炭谷銀仁朗はリリーフ捕手として、丁度良い存在だと思います。

タイトルとURLをコピーしました